Blogブログ

担当したお客様のお庭や植木、その他剪定のこだわりなどブログでご紹介します。

第4回おすすめしたい私の道具!

こんにちは、川崎造園です😉

今日も皆さんにとびっきりの道具をご紹介致しましょう😤

これです!

通称、太枝切りです。
伐採や強剪定の時に出る、太い枝を細かくする時の頼もしい味方です。
ハサミでは切れない、でもいちいちノコギリを使うのも面倒くさい。
そんな時にうってつけの道具です。
使い方に多少コツがありますが、直径4cmくらいまでならイケちゃいます😤
太枝切りも色々ありますが私が使用しているのはカマキのL-81


今まで使った中ではイチバンですね。
植木農協に結構置いてます。
興味のある方、是非一度試してみては。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

access