Blogブログ

担当したお客様のお庭や植木、その他剪定のこだわりなどブログでご紹介します。

第7回 おすすめしたい私の道具!

今年1発目のこのシリーズ!

今回、ご紹介するのはこちらです。

私達は子ぼうきと呼んでいますね。

皆さんには余り馴染みが無いと思いますが、これが本当に本当に優れもの!

最後の仕上げ掃除には無くてはならない物なんです。

土の上でも、砂利の上でも、コンクリートの上でもお構いなしです。

細かい所の掃除にももってこい!

広い場所は大きな竹ぼうきで、細かい仕上げ掃除にはこの子ぼうきが私たちの掃除の基本なのです。

以前は竹屋さん等、限られたところにしか置いていなかったのですが、最近はホームセンタにも

置いてあったりするので、見かけたら是非使ってみて下さい。

西東京市周辺のお庭の剪定ならこちらまで!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

access